『最少のケアで最高のキレイを。』
低刺激・泡洗顔専用石鹸 ベリーモイストソープ
導入化粧水 ブースターローション
持続型浸透保湿クリーム Wモイスチャー
スキンケアガイド
今日からできる!美肌に近づく「5つの秘法」公開。
ご愛用者の声 実感ランキング
トップ>>海のブレア 美容コラム一覧【毛穴対策】

夏の毛穴ケアには【きちんと洗顔】が必須!


「夏になると、ただでさえ気になる毛穴がさらに気になってくる!」という方がいらっしゃるかと思います。

ただでさえ暑さで疲れてしまう季節に、毛穴までトラブルを引き起こすとなれば、なんだか気分が憂鬱になって
しまいそうですよね?

そこで、夏にオススメの毛穴ケアをご紹介いたしましょう!


【夏場のスキンケア】 インナードライ対策


夏はさまざまな肌トラブルが起こりやすいのですが、その中でもインナードライには気を付けなければなりません。

インナードライを放置すると固く、ざらざらとした肌触りになり、化粧のノリも悪くなってしまいます。
肌が不健康な状態なのできちんとした対策が必要です。




冷水洗顔は間違いだった!? 毛穴ケアは正しい保湿から!


テレビや雑誌などで紹介された美容法でも、全て正しいとは言えないので、注意が必要です。

「洗顔の最後は冷水で毛穴を引き締める」という美容法を一度は聞いたことがあると思うのですが、実はこれも正しい 知識とは一概には言えないのです。
この間違いをしっかりと認識して、正しい方法でお肌のケアをしてあげてください。





PAGE TOP